密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

気を紛らすために…

おじ様社員Cさんと話していれば気が紛れる。


少しでもN先生のことを考える時間を減らそうと思って会話を楽しんでいます。


ほんと、60歳とは思えないほど元気で、みんなを楽しませてくれる会話が上手な人です。


そんなCさんですが…


時々、言葉の端々にふと“男”の部分を感じる瞬間があります。


私はただ気を紛らすために会話を楽しんでるだけなので…


そういうのはちょっと引きます💦


別にCさんもそういうつもりで言ってるわけじゃないんでしょうけど…


きっと若い頃はヤンチャでいろいろな女性に声をかけていたのかなぁ~なんて思います😅


この間、私が残業して疲れたことをCさんにアピールしたら冗談ぽく


「じゃあ、僕が車で送ろうか💕」


と言いました。


こっちも冗談だとわかってるので


「じゃあ、お願いしま~す💕」


みたいな会話😅


今は結婚してるし、子供もいるし、コロナの影響もあるしで
自由に動くことができないけど、若い頃の私だったら、チヤホヤされるのが嬉しくて本気で受け取ってたかもしれないな😄


でも今はちょっとやそっとじゃ気持ちは揺れ動きません。

会話を楽しんでいる時でも頭の中はN先生。


もう何なんでしょう?


頭の中に“N先生の回路”でもできちゃったのでしょうか😄💦


それぐらい今でもN先生への想いは強いのです😓


会えない人をずっと好きでいるよりも、いつも近くでかまってくれる人の方が…


と思うのですが💦


またいつか会えることを期待してしまっているから、いつまでも忘れられないのでしょうか…


ほんとに困ったもんだ💦