密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

お疲れモードかな💦

う~ん…体調が良くないです💦


仕事に行くのも億劫な気分💧


先週から期外収縮が出まくりで胸のあたりが気持ち悪い💦


ちょっと前までは落ち着いてたのに…


年末年始の疲れが今になって出てきてるのかな。


このままずっと続くようなら薬をもらうことも考えなくちゃいけないかな。


前にO先生に言った時


「気になるなら安定剤を出します」


と言っていたから、たぶん精神安定剤?か抗不安薬?だと思う。


またかぁ~って感じ😞💦


うつ病自律神経失調症になった時もそういう薬を何種類も飲んでた。


もしかして、また自律神経がやられてるんかな💦


そういえば最近、何を食べてもお腹がグルグルしてるしなぁ😥


でもなるべく飲まない方向で行きたい。


1回飲んでしまうと長期的に飲むことになるだろうし。


また薬がどんどん増えていきそうな予感しかない😓


でもいくら気にしなくても良い不整脈だとは言え、仕事に支障をきたすようになってきたらやっぱり考えなくちゃだよね。


とりあえず今週乗り切れば来週は休みが多いシフトだから、頑張ろう✊‼️