密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

忘れられない理由

N先生を忘れられない理由…


その1つはN先生が「退院寂しいね」って言ってくれた時、私は他の話をふってしまって…
その事を今頃になって後悔してる自分がいるから…


あの時もし「そうですね」って素直に言ってたら、また違った展開になってたかもしれないって、自分で勝手に想像を膨らませている自分がいるから…


どっちにしても、結果は同じだと思います。


だけどもしあの時、中途半端にしないでちゃんと悔いのないように話しておけば、こんなにも好きにならなかったと思うし、退院するからもうおしまい!って気持ちにケリをつけられたんじゃないかな?と思います💦


少なくとも今よりは…


まだ良い思い出になるまでには時間がかかりそうです💧


でも…


あんなにすばらしいお医者様と出会えて、ほんの少しだけど仲良くなれたことを誇りに思ってます😊


だって…


もし私が心房中隔欠損という生まれつきの心臓病を抱えてなければ、N先生と出逢うこともなかったわけです。


初めて会った時から、この先生なら手術を任せても大丈夫。
この先生なら信頼できる。
そう直感で感じていました。


ホントN先生に手術してもらえて良かったです✨


もうずっと会ってないから、まるで夢の中の出来事だったみたいで、信じられなくなってきてるけど…


お風呂に入った時に足の付け根の傷痕を見ると、実感します。
ホントにN先生が手術してくれたんだなって…


それと同時に思い出達も走馬灯のようにでてきます…


会わなくなれば忘れられると思ってたけど…


まだまだダメかな💦💦💦