密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

術後3ヶ月

術後3ヶ月の日🏥


O先生の診察です。


この日はお腹の調子が悪かったので待ち時間が辛かった💧


でも今回は超音波検査がなかったので、混んでた割には早く呼ばれて助かりました💦


O先生「この間はどうもすみませんでした💦」


経食道心エコー検査の話から始まりました。


本当は2週間前に経食道心エコー検査をして、この日の外来診察で結果を聞く予定でした。


でも、O先生から「急用が入ってしまったので…💦」と連絡が入り、延期になったのです。


しかもこっちが心の準備も出かける準備もできて、さぁ!家を出よう!と思ってた矢先に…😔


もっと早く電話しろよ💢


と一瞬、思ったけど…


急患ならしょうがないし、O先生が直々に電話をかけてきてくれたので、仕方ないと思いました。


O先生「この間は僕の都合でできなかったので、今度は優先的に検査させて頂きますので」


私「あ、はい…💧」


O先生「もう何としてでもやりますので…」


私「はい…💧」


こ、怖い…😰


って言うか、何でそんなに経食道心エコー検査にこだわるんだか😓


その執念が恐ろしい…😱