密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

術後2ヶ月

術後2ヶ月検診の日🏥


この日も血液検査、心電図、レントゲン、超音波検査です。


相変わらず混んでいる💧


この日もN先生がいる木曜日。


でも今回も私の担当主治医はタメ口(だった)O先生。


って言うか…


もうずっと私の担当主治医はO先生なのかもしれない💦


もうN先生には会えないのかも💧


そんな気がしてきました😓


O先生「来月で術後3ヶ月になるんですけど、経食道エコーどうですか?」


やっぱりすすめられました😓


ヤダなぁ~💧またオエッ💦オエッ💦ってなるのかぁ…😔


でもいつかはやらないといけない検査だしね💦


たぶん断ってもやらされるだろうから💦


頑張って経食道心エコーを受けることにしました💪