密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

遠回りしましたがようやく!

昨日、整形外科に行って来ました🏥


私「膝と太ももが痛いんですけど…」


膝と太ももを触って先生が、


先生「太ももの筋肉が少し硬いですね、最近ストレッチしてますか?」


私「してません💦」


先生「骨に異常がないかレントゲンを撮ってみましょう」


レントゲンを撮った後、


先生「腰痛くないですか?」


私「痛くないです」


先生「腰の骨と骨の間のクッションの部分がなくなってきていて、足の神経を圧迫しているから痛むんですよ」


私「腰ですか?😱」


先生「軽い椎間板ヘルニアの状態です」


ま、まさか、腰が原因だったとは…


想像もしてなかった😓


でも確かに…


先生には「痛くないです」と自信満々に言ってたけど、出産後からず~っと腰が痛いと言うか重くて、毎日ベルトしながら仕事してます💦


もう慢性化していてすっかり忘れてたよぉ~😥


まさか腰から足に痛みがきてるだなんて…


そりゃ~、内科に行ってもO先生の所に行っても原因がわからない訳だ😅


ってことは、最初から整形外科に行ってれば、こんなに痛みを我慢しなくて済んだってことか~😱💦💦💦


ずっと内臓の方を疑ってたからなぁ💦


でも気持ち的には楽になりました😌


やっと、やっと❗原因がわかったので😌✨


しばらくは『低空飛行』を心がけようと思います。