密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

お疲れモード

こんばんは。

 

やっと、今月に入って初めての2連休。

 

いつもは、余っている有給休暇を使うため毎月1、2日、シフトに有給休暇を入れてもらっているから、あまり体に負担がかからないシフトになっているんだけど、今回は年末年始の関係で入れられなかったので、かなり疲れがたまってます。

 

忙しい時はテンションを上げて頑張っていたからあまり疲れを感じなかったけど、今頃になってやってきました。

 

年末年始の疲れが😖💦

 

腰の痛みも強くなってきたので、毎朝湿布を貼って出勤。

 

簡単なストレッチをまた始めてみたものの、全然良くならず。

 

おまけに期外収縮も出まくりで💦

 

これ以上ひどくならないかちょっと不安になってきた今日この頃です。

 

体ってほんと正直。

 

なるべく疲れたと思わないように自分を誤魔化しても、体はお疲れモードで思うように動いてくれない。

 

でも次のシフトからは、また有給休暇を入れてくれるから少し体も楽になると思う。

 

あと少し、気合いを入れて頑張るぞ~!