密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

新型コロナワクチン2回目終了

今回は総合病院での接種でした🏥


人数が少ないせいか、受付も問診もスムーズに進み、あっという間に接種を終えました。


腕の痛みは1回目の時より早く出て、15時にチクリと打って、20時頃にはもう腕を上げると痛みが…


1回目の時と同じく腕の痛みが気になり、寝返りが打てなくて寝たり起きたりしていました。


でも1回目の時は激痛で腕が上がらなかったけど、今回は痛みに慣れたせいもあるのか、無理して動かせば上がります。


そして体がチクチク痛かったのでいよいよ熱が上がってくるのかと思ったけど、2日後の今日も熱は出ず。


職場の人達も半数ぐらいの人が高熱が出たと言っていたし、私も絶対熱が出ると思ってたから覚悟してたんだけど、何も起きない。


なんかそれはそれで逆に不安💧


ちゃんと免疫ついてるのかしら😱って…


むしろワクチンを接種した後の方が普段の私より元気?みたいな😅


         ⬇️         


って書いた後、急に頭痛が…💦


少し我慢してたけど、頭がガンガンしてきて耐えられず、ロキソニンを飲みました。


まぁ、とりあえず思ってたよりかなり軽くすんで良かったです。