密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

とりあえずひと段落

今日はO先生の診察日でした🏥


血液検査、レントゲン、心電図、超音波と盛り沢山な検査の後、O先生の診察でした。


O先生「前回と変わりなく、心臓の機能は 安定してます 
   心臓の穴もちゃんと塞がっているし、閉鎖詮の位置もズレてないし、問題ないですね」


良かったぁ~😌


ホッとひと安心。


O先生のその言葉を聞いて緊張の糸が一気にほぐれました。



O先生「この間◯◯クリニックに紹介状を書くと言う話をしましたが、それで良いですか?」


私「はい✨✨✨」


O先生「今すぐには書けないので、今日、明日中に書いて郵送でお渡しします。」


(ゆ、郵送で届くんかい😅)


O先生「手術した方は定期的にこちらの病院にも来てもらうことになってますが、よろしいですか?」


O先生「今度はいつにしますか?」


という話になって…


O先生「12月じゃ寒くて来るのが大変でしょうし…
   かと言って真夏に来るのも大変だし…
   9月頃にしますか?」


(どんな指標で決めとるんじゃい😓)


と思ったけど…


なんか訳の分からない気を使って頂いたので


私「あ、はい…💦」 


今度の診察日は9月になりました💦



そして、忘れちゃいけないMRI検査のこと❗


O先生に聞いたら


『ナイチノール』という磁性のない金属で出来ているから大丈夫🙆‍♀️とのことでした。


フゥ~💨💨💨


やっと❗やっと❗❗ひと段落つきました😌


ぶっきらぼうで話しにくいO先生ともしばらくお別れ~~🙋‍♀️🎶(何もなければ😅)


『立つ鳥跡を濁さず』にできて良かった😃✨