密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

自由すぎてまとまりのない職場

お久しぶりです。

 

最近あまり体調が良くないです。

 

気温の差に体がうまくついていけていないというのもあるけど、それだけじゃなくて、職場の環境が良くないことも原因かなと。

 

あまりに何も言わなすぎな上司に、本当にもう、うんざりの日々。

 

うちの職場のパートさんはみんないい人達だから、上司や社員がちゃんと指示を出せば嫌な顔せずもっと動いてくれると思う。

 

だけど、おじ様社員Cさんに責任を押し付けて上司は何も指示を出さないし、重要な連絡事項も知っている人と知らない人がいる状態だし、仕事でミスをしてしまった時、注意される人とされない人がいるし、頑張って仕事をしようが手を抜こうが何も言われないし…

 

もうぐちゃぐちゃです💦

 

まぁ、自分の好きなように仕事をしても何も言われないので楽といえば楽な職場。

 

でも、何でもありな職場になってしまったので、時々、何が正しくて何が間違っているのかわからなくなってしまう今日この頃です。

 

この長年の負の連鎖を絶ちきるために、今はただただ、上司の異動を心の中で願っております。

 

あまり自由すぎても、人間ダメになってしまうのかもしれない。

 

そんなことをつくづく感じている今日この頃です。